忍者ブログ

FX マニュアル 口コミ 評価 インチキのカテゴリ記事一覧

結衣の夢のような独り言

  • ホーム
  • »
  • FX マニュアル 口コミ 評価 インチキ

カテゴリ:FX マニュアル 口コミ 評価 インチキ

FX マニュアル 口コミ 評価 インチキのカテゴリ記事一覧。結衣の夢のような独り言
No Image

FX マニュアル 口コミ 評価 インチキ
運用資金がないので、 どれくらいの資金があれば大丈夫なのかな? あればあるだけ良いみたいだけど、 利益額にこだわらないのであれば、それこそ10万円でもできるみたい。 専業トレーダーとして生活費を

記事を読む

[PR]

  •  カテゴリ:
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 カテゴリ

FXismデイトレ大百科(及川圭哉) 実況@FX初心者スレ

運用資金がないので、

どれくらいの資金があれば大丈夫なのかな?

あればあるだけ良いみたいだけど、
利益額にこだわらないのであれば、それこそ10万円でもできるみたい。

専業トレーダーとして生活費を稼いでいきたいとお考えであれば、

30万円以上の資金があったほうが良いって。

いずれにしても慣れるまではデモトレードで実践していくしかないよね。

気になる教材は色々あるけれど
及川圭哉さんの「FXismデイトレ大百科」ってどう?

FXの利益だけでゆっくりした生活がしたいとの願いを叶え、

夢のFX専業生活を、「勝ち組トレーダー育成請負人」として

業界内で圧倒的支持と評価を得ているプロトレーダー及川圭哉が

日々のデイトレードで50pips以上の利益をコンスタントに得るために開発し
たオリジナルFXチャートです。なんて言っているね。

できるんならまずは勝ちたいし、稼ぎたい。

気になる実践結果は?

及川圭哉さんが過去に主宰したfxオンラインスクールのレッスン生

なんとも簡単に50pipsをゲットしたって。

さらに他のレッスン生は1トレードで100pips超えだって

2chやFXブログで口コミを探していたら
こんなものも・・・

「今まで何度も相場で大きな資金を失ってきましたが、

これを「マーケットに資金を預けているんだ」と思い

ここからは貯金をおろすような感覚で

絶対に取り返してやる!って気持ちでやっているって。

及川式(天才チャート)のデイトレでは、

移動平均線の並びが条件に沿うことで「罠にかかる」かのように

利益チャンスが発生します。

それを基本通りにやるだけで10、20、30PIPSなどの利益を
積み上げていくことが出来ます。

デイトレに対する意識がまったく変わたって。」

「これまで長い時間足を使ってのトレードが中心だったため、

デイトレとしての対応が理解出来ていなかったからだったみたい。

しかし、2ヶ月から3ヶ月くらいが経過していく中、

少しずつ感覚が分かるようになってきて、

それ以降はコツコツと勝てるようになってきたって。

欲を出さずにオイシイところだけをやって利益を取る。

このように継続していき、やがてトレードだけで稼げるようになった時点で1億円ぐらいの目標設定にしたいって。」

及川圭哉さんの「FXismデイトレ大百科」

PCが苦手なの方でも大丈夫!

専業トレーダーの多くは40歳代~60歳代の方々です。

当然その中には機械が苦手な方もいますし、

パソコンが得意ではない方もいます。

サポート事務局を設置してるので、

困った場合はメールでのお問い合わせをご利用でき、

サポート体制もしっかりしてるのでご安心下できるって。

これはやってみたいわ。



PR
Copyright © 夢見る結衣の独り言 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

忍者ブログ[PR]