忍者ブログ

不眠症改善・催眠誘導法は、買い?それとも…購入レビュー

結衣の夢のような独り言

[PR]

  •  カテゴリ:
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 カテゴリ

不眠症改善・催眠誘導法は、買い?それとも…購入レビュー

ハリー・ヨシダさんの
「不眠症改善・催眠誘導法」、とっても話題だね。

体験しながら、原理を理解して使えるようになる体験型セミナー講義で、

自分に暗示を掛ける自己暗示催眠、

他者に暗示をかける他者催眠に利用出来る

従来の催眠療法から進化した、独自の新しい催眠誘導法って
本当なのかな?

思わず2chをチェックしたけれど
具体的な情報は何もなかった…

これで今の私の状況、少しは改善するかな?

購入者の口コミ・レビュー

潜在意識の力を利用する催眠療法で使われてる

最新式の催眠誘導の暗示文例(PDFファイル)と、

実際に催眠誘導法を指導しているセミナー動画(YouTube)で、

理論と実践法を修得する教材です。

催眠誘導の理論を知って、

使えるようになりたい人の為の講座です。

自分にかける自己催眠、他社に施術する他者催眠の両方に活用できるって

まぁ、悪いものではないみたい。

でも、試してみないと本当のところはわからないよね。

PR
Copyright © 夢見る結衣の独り言 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

忍者ブログ[PR]