忍者ブログ

卓球ジュニア選手育成プログラムは、買い?それとも…購入レビュー

結衣の夢のような独り言

[PR]

  •  カテゴリ:
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 カテゴリ

卓球ジュニア選手育成プログラムは、買い?それとも…購入レビュー

加藤雅也さんの
「卓球ジュニア選手育成プログラム」、とっても話題だね。

回転数が足りない
球威がない
練習環境に恵まれていない
フォアドライブが下手
サーブの見極め方が分からない
練習時間はほぼ変わらないのに、
チームメイトより下手なのが納得できない
等々…悩んでいませんか?
全てこのトレーニングプログラムで解決できます。

『多彩な回転を思うがままに繰り出す攻撃のテクニック』
『競り合いに勝つための正しいスタンスとフットワーク』
『ミスで失点をしないレシーブ、ブロックなどの守りのテクニック』

など、負けない卓球選手が持っている、

テクニックの全てを強化し改善する方法って
本当なのかな?

思わず2chをチェックしたけれど
具体的な情報は何もなかった…

これで今の私の状況、少しは改善するかな?

購入者の口コミ・レビュー

「卓球ジュニア選手育成プログラム」は

辛い思いをしながら練習するより、安全で、確実に、

しかも楽に結果が出る。より楽しく上達も早い。

強力なスピードドライブが身につき、

周りのジュニア選手より一歩前をいけ、

攻めるフリックで、

相手の強力な3球目攻撃を打たれるリスクが減るって

まぁ、悪いものではないみたい。

でも、試してみないと本当のところはわからないよね。

PR
Copyright © 夢見る結衣の独り言 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

忍者ブログ[PR]