忍者ブログ

女友達を都合良く彼女に仕立て上げる告白法の特典は? 感想・レビュー

結衣の夢のような独り言

[PR]

  •  カテゴリ:
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 カテゴリ

女友達を都合良く彼女に仕立て上げる告白法の特典は? 感想・レビュー

告白、失敗したら気まずくて・・・

女友達との関係も壊したくない・・

どうして告白の勇気がなかなか出ない。

その現状を打破する、気になる女友達を彼女にするための

“告白革命スキル”

友達関係から都合よく彼女にする

革命的な告白法と評判なのが、

出口タカさんの「女友達を都合良く彼女に仕立て上げる告白法」。

気になって、口コミや暴露情報を
ネットで探していました。

でも、そんなうまい話、あるのかしら?

なんでも鵜呑みにするのは良くないわよね。

ヤラセなの?体験談を確認してみる




気になる女友達とは3年前ぐらいからいました。

好きと伝えたいのですが、恥ずかしいくて

なかなか言えません。

自分には不釣り合いだと思って、

どうしても好きと言えませんでした。

そんなとき、女友達を都合良く彼女に仕立て上げる告白法を知り、

勇気を出してテンプレートに沿って

相手を告白へ誘導する行動をしたのですが、

私にまったくそんな素振りを感じられなかったらしく

、すごくビックリされました。

でも「嫌いじゃないよ」と笑って言ってくれたって。

かなり気になるんだけど、どうなの?

やっぱり試してみないとわからないわよね・・・

友達から聞いたんだけど、

出口タカさんの「女友達を都合良く彼女に仕立て上げる告白法」が

今、すごく評判になっているらしい。

具体的に
(1)12 のチェックリストで今後の行動のパターンを決める

(2)テンプレートに従い友達関係から仕切り直す

(3)女友達との関係を発展させる3 ステップを確実にこなす

の3ステップ女友達に、あなたとの関係を

切りたくない心理状態を作りだすことが

可能になるプログラムってマジ?

女友達を都合良く彼女に仕立て上げる告白法の内容や本当の効果、ネタバレってあるの?


気になる体験談を確認してみる



1.タカ直伝の恋愛マインドセット(考え方)

2.心を通わせ女性を丸裸にひん剥く8つの心得(心の準備)

3.出会った瞬間に好印象!見た目チェックポイント8選(外見準備)

4.さりげなく女を「ドキッ!」とさせる色気の演出法(行動準備)

の事前テンプレートで

女性の恋愛対象ゾーンにはいるために

必要なモテ・エッセンスを伝授するって

またインチキ教材かと思ってたけど、

意外といいのかもね。

試してみようかな。

PR
Copyright © 夢見る結衣の独り言 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

忍者ブログ[PR]