宗則監修 実践守備マスタープロジェクト」。 ネタバレ情報を探しているんだけれど イ" /> 忍者ブログ

川?宗則監修 実践守備マスタープロジェクトの辛口・レビュー ネタバレ

結衣の夢のような独り言

[PR]

  •  カテゴリ:
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 カテゴリ

川?宗則監修 実践守備マスタープロジェクトの辛口・レビュー ネタバレ

メディアでもちょくちょく取り上げられている主題だから
私も興味あった川崎宗則さんの
「川宗則監修 実践守備マスタープロジェクト」。

ネタバレ情報を探しているんだけれど
イマイチこれ!というのがないんだよね。

川崎宗則がオススメする練習法と守備技術公開押している野球DVD

エラーを防ぐ捕球技術、捕球から送球までのスピードを上げる練習法、

メジャー仕込みの実践で使える逆シングル・ランニングスロー

ムネリン流守備練習法などの守備技術や練習法って言っているね。

実際にどうなんだろう?

購入者の辛口の評価?

この教材を実践すると

試合中、守備で結果を出せるようになるので、監督からの
信頼を得てレギュラーに定着でき、

エラーや悪送球といったプレーのミスが無くなるため

チームの失点が減り、勝率が上がる。
逆シングルやクイックスロー・ランニングスローといった

ハイレベルな守備技術の習得法を知ることができるため

野球強豪校でもレギュラーとして活躍することが可能だって

2chのスレにも悪い情報はないし
試してみてもいいのかも。

PR
Copyright © 夢見る結衣の独り言 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

忍者ブログ[PR]